99恋をしたそう君に夢中

あっつあっちいよ

あちちいよあっちいやい

あっっつ!

いやーにしてもあっちぃマジであっちい

あっつつ

くぅーあっちいーあっちいーあっちいやい!

こんな暑いと☀️熱中症だよ

あっつつ、ひぇっあつあつだこれ

こりゃもお夏だよ

俺昔の頃はこんなに暑くなかったんだよー

ほんとだヨォ

バカみたいに暑くなりやがってぇ

はぁーあっちいあっちいあったいやい、

こんな暑い日はあったいのを忘れるくらい涼しい所、、あれどこだっけなー?

んーっと、、、、、いやあちいよ!!

暑すぎて日影探しちゃうよ!

日影探してる間に暑すぎてひあがっちゃうよ!

こりゃ困ったねぇ

来年の夏どうなっちまうんだい

 

 

って言う時に撮った写真です

f:id:patikurikun:20221122145819j:image

上記で書いたセリフは疲れた時とか車の中で一人で音読すると面白いかもね