あなたが思い浮かべてる人

f:id:patikurikun:20221101151914j:image

皆さんアキネーターって知ってます?

ランプの魔神🧞‍♂️みたいな人からいくつか質問を受けていくと自分が思い浮かべてる人物を当ててくるなんとも不思議なアプリです!

 

実は僕には意外な特技があります。

それは人間アキネーターです!

人力であのコンピューターのランプの魔神と同様に人が思い浮かべている人を当てられるんです!すごいでしょ?

 

これって実は難しいように見えてすごく簡単なんですよ!!

 

今回は見ている人に私が思い浮かべている人を当てて頂きます!

 

 

ヒント1.人間

ヒント2.実在しません

ヒント3.アニメのキャラクターです

ヒント4.ランドセルがめっっっっっっちゃ小さいです!

 

どうですか?ここでわかった人もいるかと思います。

最後に特大ヒントを出しますね?

ヒント5.苗字が小嶋です

以上がヒントです

どうですか?わかりましたか?

正解は、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:patikurikun:20221101151640j:image

  小嶋元太

 『少年探偵団』

   

ランドセルめっちゃ小さいですよね

なんかもうちっちゃすぎてやだかわいい