なんかええやん

昔見つけた廃墟で撮った一枚

そこはネットにも情報が全くと言って無い廃墟で、たまたま見つけた僕たちはワクワクしながら誰にも荒らされていない綺麗な廃墟を目の前にしてワクワクしながらいざ潜入。

そこは本当に誰かが入った形跡がなく廃業しているのではなくてシーズンオフだから今はやってないだけなのかも知れないと、思ってしまうくらい綺麗な状態で色々なものが残されていました。

そして奥に進むと結婚式場のような教会?

があり今までホテルの廃墟しか行った事のない僕たちは全く新しいパターンに出会いとても興奮していました。

 そんな興奮しながら探索していたらふと友達が『ここで写真撮ってみない?』と僕に言ってきました。

普段は廃墟に行っても写真を撮ったりしない僕たちだったのですがその時だけ友達がやたらと先ほど話した結婚式場で写真を撮りたがったていたのです。

そんな友達に困惑しながらも、承諾し

いざ写真を撮ることになりました。

僕が結婚式場の中心に立ちパシャリと撮った。。

後々確認してみると、、、、、

顔以外の所は加工は一切しておりません。。

 

3

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

f:id:patikurikun:20221004151125j:image

どうでしょうめちゃめちゃ決まってますよねこれ。

決まりすぎてオイラビビっちまうよぉ