これは怪しいですねぇ

今から話すのは僕が去年働いていた職場の上司の人から聞いた少しだけ🤏驚いた話です。

 その人は今の会社に入る以前に貨物船に車や小さな船や荷物を搬入する仕事をしていて、いつもの通り仕事をしていた時に、突然、、

『おい!〇〇!ちょっとこっちこい!凄いもの見つけた!』っと先輩に呼ばれたと言います

その人はそう言われて急いでその場に向かい『何かあったんですか?』と先輩に聞いたら

その先輩は搬入した小さいボートの船底を指差して🫵『ここみて!』いいました。

 先輩が指差すところを見て見ると1円玉くらいの大きさで船底の誰も見ない所に

フリーメイソンで有名なプロビデンスの目のマークが書いてあったそうです

f:id:patikurikun:20220920154159j:image

なんか、、、怖くね??

以上!